ゴールデンウィーク

お花見

 

ゴールデンウィークまっただ中ですね!

秋田は、桜満開で、お天気も良くて、お花見日よりですね!!

 

私は、昨日ママ友たち4家族で、お花見バーベキューをしてきましたLaughing

子供たちは、汗ビッショリになりながら、元気いっぱい走り回ってました。

パパたちは、準備に片づけご苦労様でした。

また、夏休み集まろう!!

 

日曜日の夜は、blossomの3人で、夜桜見に行ってきました!!

千秋公園は満開で、とってもきれいでしたよSmile

ついた途端、時間も時間だったので、さっそく屋台めぐり(笑)

三人とも花より団子ですFoot in mouth

お花見

 

 

 

 

 

春ネイル

今回の春ネイルは、本当にお気に入りでしたKiss

今年流行りのシャーベットカラーで、

薬指には、イニシャル入りLaughing

もちろん、息子と私のイニシャルです♥

春ネイル

色もデザインも私好みに仕上がって、

友達ウケも、お客様ウケもよかったです。

 

でも、そろそろ爪が伸びてきたので、このネイルともサヨウナラ~Cry

次は、どんなのにしようかな~Wink

 

 

 

 

紫外線Cool

毎日お天気が良くて、紫外線が気になりますよね!?

日焼け止めは、もちろんつけてますよね???

顔につけますよね?

首もつけますよね?

じゃあ、髪には???

意外とみんな髪の毛や頭皮はつけてないんです。

常に帽子をかぶる人ならまだいいけど、さらけ出してる人多いのでは???

ヘアデコ シルキーエマルジョン sa,si

ヘアデコシリーズのシルキーエマルジョンは、洗い流さないトリートメントなんだけど、

ベタベタもしないうえに、

髪の日焼け止めにもなっちゃう

すぐれものなんですSmile

しっとりとさらさらの2タイプがあります。

サラサラタイプは、直に頭皮につけちゃって!!

頭皮の日焼けも防いでくれるんです☆

これからの季節にピッタリのアイテムです。

ノンオイル、ノンアルコール、

もちろん、紫外線吸収剤は入ってませんよ~。

 

blossomにあるアイテムはいいものばっかりなので、

また紹介しますね~Wink

 

 


Post comment