新ネイル、焼肉、シュシュ♪

 

SmilepopネイルSmile

 

爪も伸びたし、新しいネイルにしましたWink

 

 

ネイル1

 

 

 

今回は、かなり派手な感じで、

ワタシ的にとってもお気に入りです。

 

ネイル2

 

 

10本全部違うのもポイントです!!

 

女子ウケはかなりいいですが、男ウケは…

まぁ、自己満ですLaughing

 

 

 

 

 

Foot in mouth焼肉Foot in mouth

 

先日、blossomとauraのメンバーで

焼肉食べに行って参りました。

 

場所は、土崎の”焼肉ぽんぽん”

お肉

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかった~Foot in mouth

 

お肉の脂があまり気にならなくて、

最高~!!

焼肉

 

 

ハラミやカルビはもちろん、

店員さんのおススメ、味付けホルモンも

追加したぐらい、人気でしたよSmile

 

 

 

 

 

WinkブレスレットWink

 

お店にも置いてある、手作りの”シュシュ”

実は、私のママ友の手作りなんです!!

 

ゴムの上に皮ひもで石を入れ編んでいます。

品名は”シュシュ”だけど、

”ブレスレット”としてつけたりできます。

 

素材にこだわっていて、石はすべて天然石。

紐も本革を使用しています。

 

 

シュシュ

 

 

値段も、¥2100~¥3150と手ごろです。

オーダーもできるので、気軽に声かけてくださいLaughing

 

すでにゲットしたお客様は、

ほとんどの人がオーダーで、とても気に入ってくれていました。

オーダーする人の好みがいろいろで、

個性がすごく出るんですよね。

 

天然石、パワーストーンがお好きな人には、

おすすめですLaughing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Post comment