秋ですね☆

だいぶ気温も落ち着いて、を感じられるようになりました。

天気のいい時に外にでると気持ちいいですねSmile

 

 

 

秋になって、ネイルもちょっとシックにっぽく!!

 

 

…と思ってたのですが、

ネコネイル=^_^=

ネコネイル(=^・・^=)

お店に行ったら、やっぱりカワイイねこちゃんネイルに変更(笑)

ネコブームにのっちゃいましたWink

なにげに、スカート、Tシャツ、買ってたなー(=^・・^=)

ネコちゃんカワイ~イSmile

ちなみに、足は…

カラフルヒョウ柄ネイル

こっちも、秋?って感じのカラフルネイル(^^)

 

やっぱり、私はこういうのが好きみたいです(笑)

 

次こそは、大人ネイルに挑戦したいな♥

 

 

 

 

   Smile美容情報!!

☆食欲の秋☆

とは言いますが、実は夏のダメージが関係してるって知ってましたか???

秋は、全身の器官がまだまだ夏バテ状態で、疲労しているので、

食事で取り入れた栄養のほとんどが、体力回復にまわされると言われています。Surprised

 

なので、

 

 

は、食事の栄養がお肌に届きにくい!!

 

 

季節の変わり目だから、しょうがないと思わず、この時期だからこそ

徹底したスキンケアが、大事になってきます。

(お肌に夏のダメージをためこまない。)

 

悩みに合わせたスペシャルケアでお肌に直接、栄養を与えてあげるのもいいですね。

 

自分では何をしたらいいのか、わからない。

という人は、ぜひ一度サロンエステをご体験下さい(^^)/

 

この時期のトラブルや悩み、気になることがあれば、気軽にお問い合わせくださいWink

 

この時期のオススメアイテム!!

ミスティⅡ

「AE MISTYⅡ」

内側からふっくら肌♥

私も毎日つけてます(*^_^*)

これからますます乾燥する季節です。

乾燥なんて怖くない!!ステキ肌を目指しましょうLaughing

 

 

 


Post comment