お花見しましたよ!

昨日は、お店も休みだったので、子供のお友達家族、総勢4家族で、お花見を兼ね、バーベキューしました。

 

少し、曇り空でしたが、気温も暖かく、絶好のお花見日和でした。

 

お花見

 

 

子供たちは、大はしゃぎで、1日中走り回ってました。

 

そんな光景を、見ながらつくづく自分の体力の無さにがっくり‥‥‥。

 

夏に向け、体鍛えようと、思います(+o+)

 

 

 

さて、皆様はどんなGWを、お過ごしでしょうか?

blossomでは、今月は、髪もお肌もUV対策を、ご提案させて頂いております。

UVの強い今だからこそ、GWが終わり髪やお肌が疲れたときは、ぜひ、ヘッドスパや、フェイシャルエステを、体験しにいらしてください。すぐ、実践できるケア情報、たくさんご用意して、おまちしておりますね。

 

 

 

 

 

 


Post comment